雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇窓口応対、電話応対〇給与計算〇社会保険手続き〇伝票整理、請求書作成・発行〇工事原価管理〇事務用品管理、郵便物の発送・収受〇事務所内清掃〇銀行、郵便局などの外出用務あり (社有車使用:軽オートマ)【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 新潟県村上市八日市12−51 |
賃金 | 180,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 〇意欲的に業務に取り組むことができる方を募集します。〇コミュニケーションを取ることが得意な方を求めています。〇当社は離職率が低く、安心して働ける職場ですので、長くお仕事をしていただける方のご応募をお待ちしております。〇置き型社食「オフィスでやさい」「オフィスでごはん」を設置しており、100円で健康的な食事を楽しんでいただけます。〇社員さんの誕生日にはプレゼントがあります。〇永年勤続表彰制度があります。〇事務服購入費、補助します。 |
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